人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
maoココロのよりどころ
プロフィール
名前:mao

mao・・・“まお”と読みます
歌を歌うこと
詞を作ること
犬と遊ぶこと
を普段やっています!!
お知らせ
TEAM Entertainment Live Act 2011
日時:2011.5.8(Sun)
会場:Zepp Tokyo
開場:16:00 開演:17:00

今年も出演させていただくことが決定しました☆

特設サイトURL↓↓↓
http://www.team-e.co.jp/sp/live2011/

出演者の方々
吉岡亜衣加さん
片霧烈火さん
霜月はるかさん
茶太さん
真理絵さん
などなど超豪華なメンバーです!!

チケットの購入方法や発売日などは特設サイトをご覧ください!
去年以上にパワーアップしたライブになること間違いなし!!!
ぜひぜひお越し下さい☆
最新の記事
STAR WARS
at 2016-02-13 23:17
キミが恋する物語ライブ
at 2016-01-31 17:27
初☆山形イベント
at 2016-01-17 15:01
2016年☆
at 2016-01-01 00:57
6/21ココロとハーモニー♪
at 2015-06-22 21:12
以前の記事
最新のトラックバック
ご注意
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

maoココロのよりどころ
ばひゅんっとコメント返し☆  

こんばんはん☆

昨日、コメント返しするって言ってたのに…
寝てしまった…ごめんなさい(T_T)
本当に、ごめんなさいぃぃ。。。

今日こそ!
というわけで
ココロを込めてコメント返しの巻〜☆


*******************************


*桜鬼たまへ*

おひさしぶし!
あたち…完全夜型人間なのだす!

桜鬼ちゃんこそ
5時に起きてるってすごいよ!
寝て、起きて5時なんだよね!?
完全に私の反対だw

そっか
巫女さん去年もやってたよね!
寒い中、本当にご苦労様です。

全国ツアー!?
やりたい!!けど
まだ叶わないかなぁ…

がんばるぜぃ☆
またコメントしにきてねん!


*舞ちゃんへ*

こちらこそ
いつもコメントありがとう☆

カラオケオール!?
若い響き!!
あたしゃぁ…もぅ無理や…w
mao曲制覇ありがとう〜!

ピアノとキーボードの鍵盤の重さの違い
わかるわかる〜!
苦戦するよねぇ…
バンドめいっぱい楽しんでね♪

舞ちゃん青森の子なんだ!
私が寒いとか…笑わせるぜって感じだね(汗

天然のプラネタリウム!
青森はまだ訪れたことがないので
もぅ絶対行ってみたくなったょ〜!

ふたご座流星群!?
ありがとう〜!見てみるね!!


*かすみちゃんへ*

こちらこそ
いつもコメントありがとう〜!

私も、バレーボールの試合観戦したいなぁ♪

メールの着うたもアラームもmao曲とな!?
嬉しすぎる☆

ワイン飲めるようになったら
ぜひご報告を♪

更新遅くなってゴメンネぇ…

かすみちゃんは兵庫の子なんだ!
神戸のイルミネーション
有名だよね〜☆
私もみてみたい!

猫ちゃんを飼ってるのか!
猫ちゃんも可愛いよねぇ♪
あの、気まぐれな感じがたまらにゃい!

うん!ワンコの話またするね♪


*かなこちゃんへ*

元気100倍!かなパンマン☆

かわいすぐる…!

100年でも200年でも
ずっと元気いっぱいでいてくだちゃい!

更新、遅くなってごめんよぅ…

イルミネーション綺麗でしょぉ!
私もワンコ達もウットリした!に違いない!!

おぉ!かなちゃんもテストですかっ!

学年で10位!?すげ〜〜〜〜!!

よぉしっ!

かなちゃん!お勉強がんばれ〜ぃ!フレーフレー!!かなちゃん♪

しっかりご飯食べて
しっかり睡眠もとるんだぉ!


*ヨウスケくんへ*

こちらこそ
いつもコメントありがとう〜☆

乾杯〜☆

わたし、緊張しいですぉ!
でも、緊張するとあくびがでちゃって
『おぬし…緊張してないだろぅ』と言われますw

緊張のほぐしかたねぇ…
上手くやろうとすると失敗した時の事とか考えて
緊張しちゃうから、『いつもどおり』と『わたしらしく』を
モットーに生きてますw

原付で通勤…寒くて大変だねぇ!
ヨウスケくんも風邪引かないように!

猫ちゃんが7匹も!
すごいっっ!猫ちゃんパラダイスだ♪

ワンコの写真
今度アップするね☆


*ヒカリちゃまへ*

ワインを少し舐めた…だとぅ!?
大人だ!ヒカリちゃんが大人に☆

しかも、泡盛も飲んだことあるのか!
わたしはねぇ…泡盛と焼酎は苦手なんだょ。。。
むしろ、私より大人だょ!
今度からヒカリ姉さんって呼ぶよ☆

一ヶ月に一通ファンレターとか
うれしすぐる!!
待ってますw

紅白は無理しない程度に♪
ドラえもんはいつでも一緒に♪

毎朝震えてるのかぃ?ハニー
僕が暖めてあげるよ…とか
言われたいょねw

ワンコ達は元気いっぱいだょん!


*そらちゃんへ*

わぁぁい!
またコメントしてくれてありがとう☆

歌詞を褒めてもらえるの
とっても嬉しいデス…照れます…

アルバムはねぇ〜
今までの私が全部詰まってる
ベスト盤みたいな感じだから
ぜひ、聴いてほしいぉ♪

そうそぅ!
イルミネーションみると
『もぉこんな季節かぁ…』って思うよね。

そらちゃんも風邪引かぬよぅに☆


*霞月たまへ*

名前…名前を間違えるなんて…
本当にごめんなさい…(T_T)

ナツソラは
私maoと作曲の安瀬聖さんとのユニット
cocuaの1stアルバム収録予定だょ♪
発売時期が当初よりズレてしまっているんだけど
発売されることは間違いないので
お楽しみに♪


*あいちゃんへ*

あはは☆
その宴、参加してもよかですか?

あいちゃん…君のコトは
撫でくりまわすぉw

ナデナデナデナデ。

あいちゃんは14才!若い!びっくり!!
そうだねぇ〜20才までは、まだまだだねぇ。
でも、大人になるの楽しみだね〜♪

海外研修!アメリカ!
いいにゃ〜私も行く!!

あいちゃんからのコメントが
少しの間途切れるのは寂しいけど
待ってるけんっ!
アメリカ、めいっぱい楽しんでおいで☆


*みなちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

mao曲を毎日!!
うれしすぐる…ありがとうねぇぇ♪

私も、みなちゃんと会えるのを
楽しみにしてるね!

これからもココロを込めて歌うから
応援よろしくです!!


*あややちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

アニメ薄桜鬼で私を知ってくれたんだね!
ありがとう〜〜〜♪

これからもココロを込めて歌うので
応援よろしくです☆

おぉ!あややちゃんもワンコを!
チワワくん…カワイイよねぇ♪

あややちゃんに似て暴れん坊w
余計にカワイイ!


*しずなちゃんへ*

ハートがブレイク寸前!?
大変だぁぁぁ!!!あたふた…

一生応援してくれるとか…
しずなちゃん…うれしすぐるょ…

ノロウイルス的なやつだよね…
辛いよね…元気になったかな??心配。
私は今年ばっちり感染したよ…悲惨だったよぉ。

しずなちゃんが早く元気になりますょぉに…☆

私が住んでるのは都会ではないのょw
でも、今年は頑張ってイルミネーションしたみたいw

明日は数学のテストかぁ!
頑張れ〜!!!
数学って公式をきちんと覚えれば
クイズ感覚で楽しめる!かもょ!?

しずなちゃんこそ
風邪引かないように!

明日のテスト
上手くいくように祈ってます!


*まきゃちゃんへ*

こちらこそ
いつもコメントありがとう☆

うんうん!
これからもたくさん遊びにきてね♪

お家をイルミネーション!
素敵だ〜〜〜!!!
お父さんが張り切るとか、カワイイにゃぁ。
まきゃちゃんもお手伝いしてあげてね♪

おぉぉ!森久保さんのラジオに!!
いいなぁ〜〜〜!私はまだお会いしたことないの(涙
うらやましすぐる…
楽しかったならなによりだよぅ♪

いつか、maoにも会いにきてあげてくだちゃい。
まきゃちゃんに会えるのを楽しみにしてる!


*ちゃき子ちゃんへ*

テストだったのね!
テストという響き…懐かしすぐる…

カラオケいったら
ぜひ実践してみてねん♪

アニソン紅白嬉しいよぅ!
去年も観てくれたんだぁ!!
むふむふしながら楽しみにしててちょ☆

あと2年ね!待ってるたい!
ちゃき子ちゃんも風邪には気をつけるんだぞぅ!


*燈奈たんへ*

おぉぉ!もぅすでにチケットを!!
燈奈たん出席率すごいなぁ〜☆

いつもありがとうねぇ…(T_T)

あと1年か!待ってるぉ☆

歌の授業かぁ
みんなの前で歌うのって緊張するもんね。
私も、いつも緊張してるんだよぉ…
でも、歌える事が嬉しくて
気持ちを伝えたくて
頑張ってまふ!!!

燈奈たんは、とっておも素敵な女の子だから
自信をもって気持ちを伝えてね♪

ホント寒い…
ストーブ前にしがみついてまふw

サンタさんと雪だるまの置物☆
いいね〜冬って感じだね〜

うちのワンコの猛ダッシュ…
すごいぜぃ…


*理里ちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

わぁぁぁ
薄桜鬼に夏空のモノローグも!
本当に嬉しいです!!

そして、着うたダウンロードしてくれたんだ!!
もぉぉ、感激すぐる…

これからもココロを込めて歌うので
応援よろしくです☆


*友理恵ちゃんへ*

テストどうだったかな?
お疲れさま!!

とっても疲れただろうから
しっかり休むんだよ☆

こちらこそ
毎回歌まできちんと聴いてくれて
嬉しゅうございまする!

年賀状かぁ!もぅそろそろそんなシーズンか!!

新聞に載るほどのイルミネーション!
すごいね!それは私も見たい!!

編み物が趣味なの!素敵だ!素敵女子だ!
私も、毎年挑戦するんだけど
大体飽きるというダメな女子です…


*どーくまたまへ*

あっ!信じられる男!どーくまさんだ!!

アニソン紅白
本当に嬉しいです♪大感謝です♪

今年はどーくまさんに応援してもらえるなら
百人力ですっっ!!

今日の永遠のCDゲット!ありがとうございます〜!!

そして、ココロに染みるお言葉
本当にありがとう。

どーくまさんが、みんなが
支えてくれるから、私はまた頑張れます!!

そぅ!寒さもいいとこあるの!中々やるコです!!

人のココロを暖めるのは
やっぱり人のココロだと思います。

私は歌でどーくまさんのココロを暖められたらいいな♪


*小春凪ちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

緊張しないで〜
大丈夫よぉ。ナデナデ。

ブログで小春凪ちゃんやみんなと
コミニュケーションできるのは
嬉しいんだよぉぉぉ♪

君ノ記憶で私を知ってくれたんだね!
感動してくれた!?
うぅぅ…嬉しい☆
ありがとう!

これからもココロをこめて歌うから
応援よろしくです♪


*クロ子ちゃんへ*

いえいえ〜
私もコメント返しできてなかったからねぇ
ごめんねぇぇ。。。

アニソンで年越し☆
一緒に楽しめたら嬉しいな!

EDを聴いて号泣!?
撫でる!ナデナデ。

ホント、寒いから
風邪引かないように気をつけてね!

イルミネーション綺麗だよね☆
私の地元もいつもはこんなのないのに
今年は頑張ったみたいですw


*ぶーちゃんへ*

こちらこそ
いつもコメントありがとう☆

そうなんだ!アニソン紅白
無料で観れるんだ!←あたち…知らなかったw

うん!ばっちり応援してね☆

オリオンビール!
美味しいよね!私は沖縄料理屋さんで飲んだょ☆

ホント、1年ってあっという間だよね!
悔いが残らないよう、あと1ヶ月ちょっと
突っ走るぞぉぉ〜!!

ワンコ達の猛ダッシュ
もぉね、まじでハァハァしたよw
運動不足はダメだねw

チョッパーやピカチュウのイルミネーション!?
すごいね!私も見てみたい!!


*ゆきりゅうくんへ*

はじめまして!
コメントありがとう☆

今日の永遠ゲット
ありがとうです〜〜♪

浅野くんの楽曲を歌ったのは
初めてだったんだけど
私も新鮮で楽しかったです!

アニソン紅白!嬉しいです☆
お仕事ですかぁ…残念!
では、新宿まで届くよう
ココロを込めて歌うね♪

これからもココロを込めて歌うから
応援よろしくです!


*あやなみちゃんへ*

初めまして!
コメントありがとう☆

電車から見るイルミネーション…
素敵だなぁ♪

みんなテスト期間なんだね!

しっかり食べて、しっかり寝て
お勉強頑張れ〜☆

これからもココロを込めて歌うから
応援よろしくです!


*狼林さんへ*

東京では11月中旬から!

なんか、都会って感じですね!!

確かに、11月は派手なイベントないからでしょうw

疲れた目の矯正をかねて星をみる、狼林さん
いいと思います!!!!


*かつちゃんへ*

いえいえ〜
またコメントしてくれてありがとう☆

叶うならば〜♪のとこは
私もお気に入りなのだ♪

イルミネーション綺麗だったょ☆

ご実家にワンコが!
会いに行ってあげてね。
そんで、私のぶんまでナデナデしてあげてね!


*鈴蘭ちゃんへ*

そうなのょ〜!
ワンコ様2匹が我が屋のトップですw

鈴蘭ちゃんのお家には猫ちゃんが!
猫ちゃんのお散歩…
想像しただけで…かわいすぐる…!!

そうだよね〜!イルミネーションを見ると
クリスマスを想像しちゃう!

鈴蘭ちゃんが素敵なクリスマスプレゼントを
ゲットできますよぅに…☆


*******************************


いやはや〜
今回もたくさんのコメント本当にありがとう〜〜〜〜!!!!!

もぅね、めっちゃパワーをもらいましたっ!

ではでは
今度は早めにお返事できるように
頑張るね〜!!

みんなだいしゅき☆

maoょり
by mao_cocua | 2010-11-30 02:06 | 日々のぺぇじ
<< 狩り!解禁☆ イルミネーション☆ >>

© 2009-2015 Musical Unlimited Inc. All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム